« Touran(ツーラン) | トップページ | ヨーロッパにHybrid時代到来か! »

2007年9月10日 (月)

森下さん。Danke Schoen! 

生長の家国際本部でヨーロッパの担当をされて来た森下紗由里さんが今月末で退職されることになりました。今後のますますの活躍を期待いたします。写真は今年の白鳩会全国大会でのスナップ写真。体験発表されたエリザベス・ギューベルさんの隣が森下さんです(黒い服)。後列は左から中西敦子さん、末延朋子さん、民子ファゲット地方講師(ウィーン在住)、東久保美幸さん、木下晴視さん(中南米課長)です。皆さんの魅力的な笑顔を拝見していると心が明るくなります。森下さんの未来にProst(乾杯)!これまで有り難うそしてこれからも国際平和信仰運動に協力をよろしく。ダンケシェーン!

Bye_bye_morishita

« Touran(ツーラン) | トップページ | ヨーロッパにHybrid時代到来か! »

コメント

大塚さんにご指導いただきながら、ヨーロッパの光明化運動のお手伝いをさせていただけましたことは、本当に有難い貴重な経験でした。

ドイツを拠点にヨーロッパ中を駆けめぐり、生長の家の伝道をされている大塚さんから、本当に多くのことを学ばせていただきました。

お世話になりましたこと、心より感謝申し上げます。有難うございました。

また、エリザベスさんや民子ファゲットさんと再会出来る日を楽しみにしております!

Sayuri Morishita san;

そのうちヨーロッパへ羽を伸ばしていらしてください。お元気で!

大塚さん。お元気そうですね。そうなんです。森下さんが退職されるんです。せっかく、席も隣りでいろいろ教えてもらおうと思っていたんですが。まぁ、これも世の習いと割り切って、森下さんの益々の発展をお祈りしています。私の娘は、紗也子(4歳・通称サヤピー)と言いますが、森下さんの名前も紗由里で紗を使うんですね。糸偏の紗はなかなか珍しい字です。ご縁があるんだなぁと思っています。いつの日かわが娘に会ってもらいたいなぁと思っています。森下さんも、ぜひサヤピーと会いたいわと、目を輝かせています。

Natsuki Ymamoto sama;

国際部での新たなお仕事は如何ですか。そういえば以前フォルクスワーゲンに乗っておられましたね?それでヨーロッパともご縁ができたかも。(笑)これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186369/16403454

この記事へのトラックバック一覧です: 森下さん。Danke Schoen! :

« Touran(ツーラン) | トップページ | ヨーロッパにHybrid時代到来か! »

生長の家の月刊誌


  • 160x180px

SNI Readers Meeting in Europe

  • 160x180px

SNI Postingjoy

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト