« 人を幸せにする言葉 | トップページ | ウィーン市内の「CITY BIKE」(レンタル自転車) »

2008年5月17日 (土)

ウィーンのペトラさんの体験談

前回のブログにウィーンに住むカルメン講師のお宅のドアに素晴らしい言葉が貼ってあることをご紹介しましたが、このカルメンさんが生長の家の月刊雑誌『白鳩』2008年6月号に掲載されたペトラさんという方の体験談(P50)の中に名前が出て来ます。ペトラさんはオーストリア人ですがご主人が南米のウルグアイ出身の方なのでスペイン語も上手です。そこでペトラさんはウィーンで行われているドイツ語の誌友会にもスペイン語の誌友会にも顔を出されるのです。ステキな体験談ですので是非ご覧いただきたいと思います。なおカルメンさんの写真は『白鳩』誌には掲載されていませんので私の昨年5月2日のブログ(スペイン語誌友会)をご紹介します。下の写真は『白鳩』誌にも紹介されたペトラさんとお二人の息子さんのお写真です。左のレオン君は今9歳、右のナフエル君は5ヶ月になります。・・・思わず目尻が下がりますね。

2s

« 人を幸せにする言葉 | トップページ | ウィーン市内の「CITY BIKE」(レンタル自転車) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186369/41235011

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーンのペトラさんの体験談:

« 人を幸せにする言葉 | トップページ | ウィーン市内の「CITY BIKE」(レンタル自転車) »

生長の家の月刊誌


  • 160x180px

SNI Readers Meeting in Europe

  • 160x180px

SNI Postingjoy

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト