« 生長の家用語集(日本語・ドイツ語) | トップページ | 第4回生長の家ロンドン練成会 »

2008年8月20日 (水)

ISO Management Systems Magazine

副総裁先生のブログ「小閑雑感」の中で「宗教運動と環境保全」(7月29日)をお読みになった方は『ISO Management Systems』の最新号(2008年7-8月号)に「生長の家」のことが掲載されたことを御存知だと思います。私は早速ジュネーブのISO本部にこの雑誌を注文してみました。英語版を注文したのですが間違ってフランス語版が送られてきました。1冊24Sfr.(スイスフラン)もするのでちょっとショックでした。恐るオソルISO本部へ電話してみるとあっさり「OK、英語版を送りま~す。」という返事。「送料は今度ジュネーブへ行く用事があるのでその時にお支払いします。」と言うと「いいえ結構ですよ。」・・・さすが太っ腹ISO本部と思いつつもさていつ届くことやらと疑心暗鬼でした。ところが電話をして二日後にフランクフルトに配達されました。お蔭で今月22日からイギリスで開催される第4回ロンドン練成会で参加者の皆さんに紹介できそうです。フランス語版はパリやジュネーブの誌友会でも紹介できますので万事好都合です。感謝。(その後記事を執筆された Alexander Moutchnic博士からはお礼の手紙とMagazineが2冊届きました。その理由は昨年12月の私のブログをご覧ください。)

Iso_magazine_julaug_20081s

« 生長の家用語集(日本語・ドイツ語) | トップページ | 第4回生長の家ロンドン練成会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186369/42227544

この記事へのトラックバック一覧です: ISO Management Systems Magazine:

« 生長の家用語集(日本語・ドイツ語) | トップページ | 第4回生長の家ロンドン練成会 »

生長の家の月刊誌


  • 160x180px

SNI Readers Meeting in Europe

  • 160x180px

SNI Postingjoy

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト