« 小さな生き物を大切にする | トップページ | フランクフルト・ブラジル領事館 »

2009年6月23日 (火)

事務所の引っ越し

6月10日、シュパイヤーの倉庫に預けてあった書籍・備品・出版機器がフランクフルトの事務所に運び込まれました。私は引っ越し予定時刻の30分前の2時半丁度に事務所に到着しましたが、ぴったりそのタイミングでトラックが到着しました。事務所の前に乗用車が駐車していたので引っ越しの邪魔になりそうで心配でしたが、運転手がすぐに戻って来て車を移動してくれたので助かりました。まさに万事好都合です。250KGもある機械2台の搬入を含めて引っ越しは3時間ほどかかりました。写真(中央・右)は1984年からドイツで発行されているドイツ語の生長の家の季刊誌『LICHTQUELLE』(リヒトクエレ)です。ミーティングルームの壁に掛けられた「実相軸」を見上げながら、これまでドイツ語圏の光明化運動発展のために、挺身・致心・献資のまごころを捧げて下さった皆さんに深甚の感謝を捧げると共に、これからのヨーロッパの国際平和信仰運動の躍進を祈りました。

P6100055s_3 P6220133s

P6220135s  

« 小さな生き物を大切にする | トップページ | フランクフルト・ブラジル領事館 »

コメント

待望の事務所完成、おめでとうございます。ヨーロッパに於ける生長の家光明化運動もこれで益々軌道に乗ることでしょう。

ヴォイガートさんとフィッシャーさんが編集して下さった『LICHTQUELLE』も本日事務所へ運びました。これからはヴォッベさんが発送してくださることになります。間もなく電話やFAXも設置されると思います。そのうちご主人と事務所にいらしてくださいね。

祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!
祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!
(v^ー゜)ヤッタネ!!
わくわくします!トラックの前の女性は新井さんかなあ?先日、東京・生長の家本部にお寄りくださいました!!とっても魅力的な明るいスッテキな方でした。ヨーロッパの信徒の皆様、東京にお寄りの際はぜひ、東京国際本部にお寄り下さいませ~(*^ω^*)ノ彡

そのとおりです。トラックの前の黒いシャツの女性は新井さんです。それからトラックの後ろに立っているのはヴォッベさんです。

おひさしぶりです~こんにちわvirgoshine
事務所完成、おめでとうございます^^heart01
一番右の写真は普及誌?とかでしょうか☆?
ピンク、ブルー、ラベンダーとか、パステルぽい金平糖カラフルな感じとか、どれもシンプルですが洒落ててかなり可愛いです(^o^)cherry

KODA san, お久し振りです。
そうです。右の写真はドイツ語の季刊雑誌リヒトクエレ(『光の泉』の意)です。もう25年間も発行されています。

25年もリヒトクエレは発売されているんですね。
驚きです!
フランクフルトに事務所が出来たことも、嬉しい驚きです。
来週フランクフルトに帰るのですが、
今、札幌の実家で、母に聖使命新聞に載っている、フランクフルトの事務所の記事を見せてもらって、はじめて知りました。
母も、自分がフランクフルトに住んでいるかの様に、とても喜んでいます。
練成会も、フランクフルトで受けられると素敵ですね。
今度の開催はいつかな?楽しみです。

Frau Chie Yabu;
フランクフルトにお戻りになったら是非誌友会にご参加ください。住所はKölner Str.66, D-60327 です。事務所の電話番号は069-7394-3630です。今月は29日(土)の午後3時から日本語の誌友会を開催します。私の自宅の電話は、069-9577-5488です。お待ちしております。
Yuji Otsuka

はい、ありがとうございます。
是非参加させて頂きます。
とても楽しみです。

どうぞ、いつでもご連絡ください。お待ちしております(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186369/45430117

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所の引っ越し:

« 小さな生き物を大切にする | トップページ | フランクフルト・ブラジル領事館 »

生長の家の月刊誌


  • 160x180px

SNI Readers Meeting in Europe

  • 160x180px

SNI Postingjoy

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト