« ニック・ヴォイジッチさん | トップページ | アグア・デ・ココ(椰子の実の水) »

2009年8月 9日 (日)

ブラジル伝道本部別館にて

サンパウロで撮影したいくつか写真をご紹介しましょう。左の写真は市川レオノール会長はじめ生長の家ブラジル白鳩会の皆さんです。左端のフェノッキさんは娘さんが現在ロンドンに住んでおられて「生長の家英国非法人社団」の監査役を務めてくださっています。娘さんの名前はソニアさんと言いますがフェノッキさんから「ソニアの母です」と自己紹介された時はびっくりしました。真ん中の写真は書籍販売担当の豊島ネウザさんです。ネウザさんにはいつもヨーロッパからの書籍やCDの注文を受け付けていただき感謝しています。お会いできて嬉しかったです。右の写真は国際教修会終了後の懇親会でロンドンからの参加者が集まったテーブルを撮影しました。皆さん満面の笑み。このあと全員が総裁先生、白鳩会総裁先生と握手を交わされました。きっと一生の思い出になったことでしょう。

P8010012s P8010014s P8030019s

« ニック・ヴォイジッチさん | トップページ | アグア・デ・ココ(椰子の実の水) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186369/45878648

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル伝道本部別館にて:

« ニック・ヴォイジッチさん | トップページ | アグア・デ・ココ(椰子の実の水) »

生長の家の月刊誌


  • 160x180px

SNI Readers Meeting in Europe

  • 160x180px

SNI Postingjoy

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト