« ハンガーマップ | トップページ | 『観世音菩薩讃歌』独語版が出版されました。 »

2017年4月11日 (火)

「福島の原発事故から6年」

2月23日フランクフルトで開催された「福島の原発事故から6年」という講演会に参加しました。講演者はお笑い芸人のおしどりマコ・ケンさんご夫妻です。お二人にお会いするのは2015年ドイツで開催された脱原発の国際会義から三度目になります。マコ・ケンさんの活躍は日本テレビでも紹介されたようですがお見逃しになった方はどうぞこちらを・・私には衝撃でした。お二人に、脱原発について書かれた谷口雅宣先生の『次世代への決断』と森の中のオフィスのパンフレットをプレゼントさせていただきました。https://www.youtube.com/watch?v=YKlqO9KuQrw

« ハンガーマップ | トップページ | 『観世音菩薩讃歌』独語版が出版されました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンガーマップ | トップページ | 『観世音菩薩讃歌』独語版が出版されました。 »

生長の家の月刊誌


  • 160x180px

SNI Readers Meeting in Europe

  • 160x180px

SNI Postingjoy

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト